« サポーターズ倶楽部会員募集開始です!! | メイン | 金環日食! »

はじめまして!新入社員です!

はじめまして!スタッフブログ初登場、そして新入社員のなっちゃんです!!!

 

みなさんの周りにも新入社員はいらっしゃいますか?
私は毎日満員電車でもみくちゃになりながら、バタバタした毎日を過ごしています。
しかし仕事はやりがいがあり、楽しいです♪

 

そんな近況報告をするためにGWの合間に実家に帰り、せっかくだからと釣り堀に連れて行ってもらいました!

池には私の大好物のマス(アユだったけな?)がたくさん泳いでいて

普段は高くて買えないので両親のお財布に感謝しながらも たくさん釣って食べてやろうと意気込んでいました!!!

DSCF1027.JPG  

がしかし1匹も釣れずたくさん釣った妹から分けてもらう始末でした・・・・(×ω×)

やはり人間はが絡むとだめですね・・・・・ (×ω×)

 


釣りたてを塩焼きにしていただいたのですが本当に美味しくて

残していた妹2人の分もたいらげるという食い意地の張りようでした(×ω×)お恥ずかしい・・・

  DSCF1034.JPG

 

 

そんな食い意地の張った私も、社会人になって両親のありがたみ

より一層感じていいたので母の日サプライズお花を贈りました♪


社会人になってお財布の中も成長した娘を見てほしくて

 

4000円のお花を贈りました!!!

   DSC_0342.jpg


かなり奮発した分とっても素敵なお花がプレゼントでき、母も喜んでくれました♪


きっと父もさぞかし期待していると思うので

6月の父の日も忘れることのない様、プレゼントを贈りたいと思います!!!

 

 

 

みなさんも父の日忘れないようにしてくださいね♪

 

『 記:なっちゃん 「社会人は太るか痩せるかのどっちかだと言われたので、ダイエット決行中です」 』

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント