« ウッドスクエアに行ってきました! | メイン | 都市ガス探検バスツアー »

はじめまして!

新人のこえだです。

スタッフブログ初投稿です。よろしくお願いします。

今回は、一緒に住んでいるわんこをご紹介します。マロン ♂ 3月29日で8歳になるゴールデンレトリバーです。

DSC_0523.JPG
お散歩大好きの甘え上手なわんこです。人には人気があるのですが小さい犬が苦手なわんこです。
最近は、食べ物もシニア用!ゴールデンは足の関節を痛めやすい為、お家の階段・廊下は絨毯を敷いて負担軽減を図っています。

そんな犬好きの私がご紹介するポラス情報は

⇒ポラスでは、こんな暮しがしたい、あんな暮しがしたい」と家に対する自分なりのこだわりが次々と思い浮かびます。わたしならペットと楽しく過ごせる空間が欲しいなど・・・。
もしも、そんな自分の「思い通りの家」を実現できたら嬉しいですね♪

まずは、ポラスに相談することから始めてみるのはいかがでしょうか?
展示場へ行って、実際に空間を感じてみるのも楽しいですね。 各展示場では色々なイベントを行っているところもございます。
展示場検索は http://www.polus-ie.jp/exhibition/


独自の技術力、デザイン力、そして豊富な商品バリエーションなど、ポラスだからこそできる対応力の高さがあるからこそ、あなたの「思い通り」の家を実現をお手伝いできるのではないかと考えています。
あなたも「ポラスで、注文住宅」を!

さあ、お家に帰ってお散歩しよう! こえだでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント