« ひな祭開催☆お料理教室 | メイン | マスクが必需品! »

新築パーティー

 最近気がつけば鼻をかんでいるチビ子です。
天気予報でも花粉飛散の情報がおなじみになり、見るたびに憂鬱になってます。
去年までは気のせい気のせい、と思うようにしていましたが、
そろそろ”花粉症”認めなければいけないようです・・。

さて、先日友達が新築物件を購入したので早速遊びに行ってきました!
仲良しメンバーでちょっとした女子会を兼ねた新築ホームパーティーです。

20120308-1.jpg  

モデルハウスみたいですよね!?やっぱり新築はいいですね。
インテリアコーディネーターの友人にアドバイスを受けたという事もあり、
家具1つ1つがお洒落でまるでモデルハウスのようなリビングダイニングにうっとり。
チビ子も来月末に引越し予定なので、参考にしようと思います。
というか、我が家もコーディネートしてもらおうかしら??


このブログを読んで新築物件色々見てみたいな、お友達が探していたから見てみようかしら
と思った方は、ぜひポラスグループの分譲サイトをご覧ください!


住みたい地域が決まっている方にはもちろん、
駅チカであったり、子育てしやすい環境など希望条件からオススメ物件を検索する事もできます。

やっぱり新築戸建は夢が広がるなぁぁ~私もやっぱり戸建を考えようかしら
・・・その為にも頑張ってお金貯めなきゃ!! 悲しい (笑)


20120308-2.jpg

 

記:チビ子-「新築パーティーでは昼間から4人でワイン大瓶を2本空けました。やっぱりお酒は楽しいです クール 」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント