« 家電ウォーズ! | メイン | 新築パーティー »

ひな祭開催☆お料理教室

こんにちは(o´∀`o)ノ

はじめまして。新しくブログメンバーに加わりました。 [やまねし]と申します。宜しくお願いします。

では、早速イベントの活動報告を・・・ 先週の土曜日、東彩ガスさんにご協力頂き

「無料親子お料理教室-ひなまつり企画」を開催いたしました!!

参加された皆様どうもありがとうございました(*´∪`*)ノ"

 

●午前の部 ☆メニュー☆ 中華風蒸しパンバーガー、コーンスープ、韓国風ナムル、マンゴープリン

  20120307-1.jpg

●午後の部 ☆メニュー☆ ちらし押し寿司、お吸い物、抹茶どら焼き

%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg

 

参加者様の様子は・・・楽しく作っておいしく食べていたようでしたよ!!男性参加者も多かったです!!

本日のイベントの様子は、後日「イベントレポート」にてたっぷり紹介いたします。

当日の写真も掲載予定です★

そちらも是非ご覧ください!!

 

カスタマーセンターではこれからもイベントを企画しています。

次回の詳細は決まり次第HPにアップしますので、こまめにチェックして下さいね(人・v・)

皆様の参加を心よりお待ちしております!!

 

[ 記:やまねし ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント