« ポラテック㈱本社ビル「ウッドスクェア」竣工 | メイン | ひな祭開催☆お料理教室 »

家電ウォーズ!

♪きつね たぬき てんぷら ・・・ヒガシマル♪

こんにちは。愛娘ちゃんが歌っていた”ヒガシマルのうどんつゆ”の歌が 頭の中でグルグル回っているまっちんです。

 

さて、先日、まっちんの自宅近くに某大型家電屋さんがオープンしました。 少し前にTVで「家電芸人」などが登場していましたが、実はまっちんも「家電ママさん」なのです。

オープンを迎えた週末。まっちんは狙いを定め戦場へ☆

狙いは、当たった人のみ購入できるという「大抽選」!!

20110229_3.JPG

まっちんは、旦那さん、愛娘ちゃんが見守る中、気合のガラポン!!

・・・結果は、

↓↓↓

20110229_1.JPG

やりました!なんと20倍広角レンズのデジカメを 1万円でゲットしました~!!

「本気で願えば、願って叶うんだな~」と、しみじみ ウィンク

その後、気を良くしたまっちんは、お買い物お買い物~♪

購入したデジカメで撮った初めての写真はこちら↓↓

20110229_2.JPG

結局、トクして購入できた以上の衝動買いをてしまいました。また頑張って働くぞ~!!

************ 

さて、「私も買い物したい★」とウズウズしてきた方は、コチラをどうぞ。

お得に お買い物ができるクーポンをぜひゲットしてください!!

 

        [ 記:まっちん- 「魔法の調味料”塩麹”にハマッてます!!」 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント