« 大人気!工場見学★ | メイン | 家電ウォーズ! »

ポラテック㈱本社ビル「ウッドスクェア」竣工

ポラスグループの基幹企業であり、注文住宅やプレカット事業を手掛ける 「ポラテック株式会社」。

その本社ビル「ウッドスクェア」がいよいよ竣工し、3月1日より業務を開始します。

>>詳細こちら

20120226-1.jpg

 

木と鉄のハイブリッド躯体という、最新技術を採用したこのビルで、外からの様子は、まるで「“ガラスのショーケース”に入った木造の建物」だそうです。

一度、見てみたいですね。

20120226-2.jpg

中は、こんなに開放的!1階には カフェ「バナーノ」も入るそうです!

 

実は、ワタ子の旦那は、ポラテック㈱の人間。

新社屋、かなり嬉しいようです。

オフィスは、こんな感じになるとか(↓)。そりゃ、嬉しいよね~。

20120226-3.jpg

 

注文住宅のショールームも入ったり、とにかく見どころ満載なオフィスだそう。

近くに来た際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

ワタ子「この週末、初スペーシアで鬼怒川に行ってきました。疲れたけれど楽しかった!」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント