« オランジェ吉川南 | メイン | お客様とのきずな広場を持ち運ぼう! »

インフルエンザにご用心

インフルエンザ、風邪、ノロウィルス・・・などなど、いろんなウィルスが猛威をふるっておりますが・・

みなさん大丈夫ですか?

 

学校では学級閉鎖が相次いでいるみたいですね。

先日、課内で「オランジェ吉川美南」(こちらで紹介)を見学にいったのですが、

午前10時過ぎにも関わらず、全員マスクをした小学生達が集団で帰宅・・・?していました。

学級閉鎖にでもなって帰るのかな~?

 

我が子の通う保育園も、インフルエンザが大流行。

かなりの人数がお休みをしています。子供から親にうつってしまうパターンも多いみたい。

私の隣に座っている まっちんも、その一人・・。

39度6分まで熱でたそうです。 想像するだけでキツイ・・・・

 

インフルエンザ以外にも、風邪なのか発熱者続出。

みんな、マスクして仕事している毎日です。 

 

手洗い、うがいは、こまめに!

マスクもしっかり!みなさん、十分注意してくださいね。

20120210.jpg

お陰さまで、我が家は家族全員、鼻水ひとつ出さずにピンピンしております。

どうか元気にこの冬を越せますように。。。

 

今、病床中のみなさんにおかれましては、早く元気になりますように・・・☆

お大事にしてください。

 

 

ワタ子「現在妊娠6か月。体重増えすぎで、お腹の赤ちゃんも巨大・・・。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント