« ポラスのリフォーム | メイン | オランジェ吉川南 »

親子クッキング教室開催しました!

先週末、東彩ガスにご協力頂き「親子クッキング教室」を開催しました!


カスタマーセンターでは様々なイベントを開催していますが、
クッキング教室は特に人気のあるイベントのひとつです。

今回は
20120206-1.jpg
<午前>
①チョコレートマカロン
②カルボナーラ風うどん
③アップルパンチ

20120206-2.jpg  

 <午後>
①フォンダンショコラ
②和風キノコピザ
③ティーパンチ


を作りました!どちらもとても美味しそうですよね~☆


今回たのしくお料理を教えて下さったは

20120206-3.jpg


東彩ガスの料理教室でも人気1、2位を争う大塚先生(左の方)です。
実はチビ子も以前開催されたクッキング教室がきっかけで
大塚先生の教室に通い始めました。あれから・・2年が経ちます!早い!!
優しくて面白くて、何より大塚先生の料理に対する思いが伝わる教え方が
とても大人気で、追加で担当教室が開催される程です(^^)



20120206-4.jpg
当日、最初はみんな緊張して先生の周りには数名の子供たちだけでしたが・・・


20120206-5.jpg
時間がたつとみんな前に集まって先生の一挙一動に興味深々☆

先生のデモンストーレーションの後は実習!
さてさてお味は・・・

20120206-6.jpg   20120206-7.jpg

20120206-8.jpg   20120206-9.jpg


みんなの笑顔がおいしさを物語っていますね☆彡


料理教室終了後子供たちから、
「美味しかった!」
 「また参加したい!」
という沢山の嬉しい声をかけて頂き、スタッフとしてとても温かい気持ちになりました♪

後日『イベントレポート』にて開催報告を紹介させて頂くのでお楽しみに!
今回参加できなかったけど次回は参加したい、と思った皆様へ朗報です♪

今回大好評だったので来月のクッキング教室が決定しました!
次回の詳細も後日HPにアップ予定するので、こまめにチェックして下さいね!

皆様からの参加心よりお待ちしております☆

記:チビ子-「早速今夜はカルボナーラ風うどんを試してみたいと思います クール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント