« ポラスの社窓から(番外編) | メイン | ポラスのリフォーム »

★クラフト教室開催しました★

  DSC_0248.JPG

こんにちは!この週末は以前よりホームページ『お客様とのきずな広場』で告知させていただきました、クラフト教室(ティッシュボックス制作、鍋敷き制作)を開催させていただきました! 

2日間で50名近い方にお越し頂き、にぎやかに・・・と思ったのですが、みなさんすごい集中力で! 笑う

気難しい陶芸家のように(笑)、真剣なまなざしで作品と向かい合っていらっしゃいました。

DSC01066.JPG    DSC_0256.JPG

おとうさんもおじいちゃんも思わず中腰です ウィンク  

ちゃっかり私も参加して、デコデコしてきました ! いかがですか?可愛いですよね~★ となりはお客様が作ったモザイクタイルの鍋敷きです!力作ですね~!みなさんそれぞれ個性あふれる世界に一つだけのティッシュケースと鍋敷きになりました。

DSC_0250.JPG   DSC01076.JPG

とてもステキな作品がたくさんできました!イベントの様子は後日『イベントレポート』にてご紹介させて頂きますのでお楽しみに~ 笑う

記:いこちん-「タイルもやってみたくなりました!次回・・・また企画しちゃおうかな(笑)」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント