« スペーシア★リニューアル | メイン | ★クラフト教室開催しました★ »

ポラスの社窓から(番外編)

久々のこのタイトル(笑)

番外編というのも・・・

この写真はポラスの本社ビル向かいにある楽園タウン5階の

「住まいのコンシェルジュ」より撮影したものです。

そう!!!

「お客様とのきずな広場」でよく登場する「ココッチ」がある場所です!

20120125-2.jpeg

すごい吹雪でしたね~(><)

この時間、我が家の庭もこんな感じになっていました。

20120125-1.JPG  キレイ★

みなさんのお宅はいかがでしたか?

予想より早く・・・あっという間に積もり始めたので、朝には美しい銀世界でしたが・・・

武蔵野線利用者のいこちんは、通常40分位のところが2時間近く通勤に時間が掛かってしまいました 驚く

まだ雪が残っていて凍結の危険がありますので、特にタイルの上などはお気をつけ下さいね!

既に凍ってしまった部分には、午前中のうちにお湯をかけて溶かし、日が落ちるまでに地面が乾くようにしましょう!

撒く時間が早すぎても遅すぎても、再度の凍結の原因になってしまうそうなので要注意ですね! 

雪が降ると色々大変ですが・・・やっぱりウキウキしてしまう・・・いこちんでした ウィンク

記:いこちん-「がんばれ武蔵野線 悩む

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント