« コリコリなあなたに・・・ | メイン | ポラスの社窓から(番外編) »

スペーシア★リニューアル

突然ですが・・

ポラスグループの本社ビルからは
JR南越谷駅と東武伊勢崎線の高架を眺めることができるのです。

わぁ!すてき!


と思ったアナタも電車好きですね(笑
そうです、私(My family)電車好きです。

ある朝、「紫のスペーシア見たんだ~」と耳にして即net検索。

なんと、東武鉄道の東急スペーシアは
東京スカイツリーのオープン(2012年5月予定)に合わせて
3パターンのカラーリングにリニューアルされるそうです。
第1号列車は、東京スカイツリーライティングデザイン「雅」を基調とした“江戸紫”!

息子くんに話したら「見に行く!(決定口調)」。
見学に行くつもりで早速問い合わせると、まだ1日に数本だとか。
そこまで聞いてしまうと・・もう親がうずうずしてしまい・・

乗ってきました◎ 春日部⇔浅草 往復の旅 笑う

 

~行きは見慣れたオレンジライン~

20120117_02.jpg  

 

~帰りは待望の 鮮やかな紫ライン~

20120117_01  

~社内の売店スペースを夢中になって写真撮影する息子(笑~

20120117_03.jpg

車中も鮮やかなブルーで、まさにスカイツリー。
ポラスエリアにお住いの方には、身近な乗り物かと思います。

スペーシアの旅、お薦めです 笑顔

              記:れんれん[先週がスペーシア。今週が鉄博。来週は・・]

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント