« 無料☆親子クッキング教室開催のお知らせ | メイン | スペーシア★リニューアル »

コリコリなあなたに・・・

こんにちは!今日も寒いですね~、インフルエンザに胃腸炎…いろいろ流行っているそうです。みなさんもお気をつけください!!

さて、新年明けてずいぶん経ちますが、X’masプレゼントのお話です・・・すみません。。。

去年のX’masにまっちんがリクエストしたプレゼントはコレ↓ 『肩たたき』です。 

  20110116_2.JPG 20110116_1.JPG

 電気屋さんで試したら、肩に乗せるだけでトントン気持ちいい★ ちょっと重みがあるところも心地よくて、即決。

旦那さんには「(選択が)おばあちゃんだね」と言われながらも、気に入って使っています。

***************

 

子供の頃、母の日や父の日でプレゼントに困った時に発行していた『肩たたき券』。(そうそう!イザ両親が券を使おうとしてら、「もう有効期限切れですー」とごまかすアレです 笑う

「なんで大人はこんなの喜ぶんだろう??」と不思議に思っていましたが、まっちんも立派(?)に大人にまりました。肩たたきって気持ちいいですよね~

 

********************** 

 

・・・と、言うわけで、「肩こりがひどいのよ」という方、“寒さで身体がこわばっている方”要チェック!

おとくにスパが利用できる、割引クーポンが新登場しました!ぜひご利用ください♪♪

20110116_3.jpg  ←入浴料が30-50%OFF!(川口BALI SPA「やまとの湯」露天温泉)

 

        [記:まっちん-「新年の抱負のダイエット目標。下方修正してもいいですか・・・?」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント