« クリスマスブーケ作り教室 | メイン | 2011年、ありがとうございました!2012年もよろしくおねがいします! »

いってきました☆

こんにちは、チビ子です。
クリスマスが待ち遠しい・・!!
なんて思っていたら、今年も最後の週になってしまいましたね。
年賀状、大掃除、お正月の準備が何一つ終わっていなく焦り気味です・・

さて、前回のチビ子ブログで旅行に行ってきます!
と予告をしていましたが、行ってきました~屋久島へ!!


今回の目的は縄文杉ツアーでした!
AM5時に出発し、12時間の登山ツアーは日頃運動不足な私には
今年一番の大運動でした(笑)

屋久杉と言えど、縄文杉に弥生杉、大王杉など様々な種類があるのですが、
その中で、チビ子が一番感動した杉は”ウィルソン杉”です。


ウィルソン杉は中が空洞になっており、中に入る事が出来るのですが、
樹の中から空をみあげると・・

20111226-1.jpg  


なんとハート型に見えるのです!!
メルヘンチックというか、素敵ですよね。ここでプロポーズをする人もいるそうです。
最近忘れかけていた乙女心を久々に感じた瞬間でした(笑)


でも!見返してみると・・この写真が一番お気に入りです(笑)

20111226-2.jpg

色気より食い気が先に来るチビ子なのでした☆


さてさて、こんな写真を見て「あぁ~旅行に行きたい!」と思った皆様☆彡
現在順々に配布しておりますポラスカレンダーのお年玉プレゼントには
旅行券5万円分という豪華素敵な賞品があります!

さらに!今年はいつも以上にお年玉を!!という事で、
インターネットからお申し込み頂くとWEB特別賞として
全国の厳選ホテル&旅館から選べる一休.comの
ペア宿泊券10万円分も選ぶことができます!

この機会にぜひご応募下さい!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

新年お年玉プレゼント2012応募はコチラより◎

記:チビ子-「大掃除・・まだなにも手をつけておらず・・自動掃除機ルンバがとても欲しいです! 叫ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4077

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント