« クリスマスリース作り教室 | メイン | 皆既月食と流れ星 »

食べたい!ご当地ラーメン!

こんにちは。

毎日、指がちぎれそうになりながら自転車通勤をしているまっちんです。(明日こそは!と思いながら手袋を持ってくるの忘れるんですよね・・・)

20111214_1.jpg

さて、今日の1枚。ものすごーくそそられる方も多いんじゃありませんか?

ポラス本社の向かいにある、RAKUENTOWN(楽園タウン)では12/10(土)~12/25(日)まで『全国ご当地らーめんフェスタ』を開催中です!

写真ではちょっと見えずらいかもしれませんが、どれも聞いたことのある有名店のらーめんが勢揃いしています あっかんべー  ちなみに、ハーフサイズを3杯で1000円とのこと。食べ比べしても楽しいですよね♪

 

 ・・・と、書いているうちにお腹がすいてきてしまいましたが

もっと「オトクにらーめんが食べたいよー!」という方は、こちらをチェック!!

楽園タウン5階のポラスのショールーム『住まいのコンシェルジュ』では、LED照明の相談会を開催します。 その際に「ポラスオトモダチカード」をご持参していただくと、ご当地ラーメンをプレゼント致します。

ぜひぜひお越しください★

2011214_3.jpg   2011214_4.jpg

「なかなか足を運べない銘店の味がいっぺんに味わえる!」この機会に皆さん、お立ちよりください。

[記:まっちん-「ひらがなを読み始めた愛娘ちゃん、毎日20回はしりとりしています。」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4026

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント