« 鍋会! | メイン | 越谷市のイルミネーション! »

いこちんライフワーク最終節

終わりました・・・最終節。 チケットは売り切れ。当日販売はなし。すっかり赤く染まりましたよ!

当日は前夜からの雨で、昼くらいには「台風!?」というくらいのお天気でしたが、試合開始が

近づくとともに、空に晴れ間が見えてきました! 

20111207-01.JPG

そんな気持ちの良い空のもと・・・目の前で見ました。

優勝の瞬間を・・・。柏レイソル・・・おめでとう 悲しい  

20111207-02.JPG

↑わかりますか?黄色いレイソルサポーター。「柏」って文字。

なんだかズコーって感じで終わってしまいましたが、来年はもう少し

頑張っていただきたい・・・なぁと。

試合終了後、意外な所で見つけました。クリスマスイルミネーション!

20111207-03.jpg

埼玉スタジアム2002公園・・・ご存知ですか?夏はミストシャワーなどでかなり楽しいです。

意外に冬も1日楽しめるスポットです。駐車場も広いので車で行っても安心!

お天気の良い日に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

記:いこちん-「監督・・・誰になるんだろっ?」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント