« いこちんライフワーク最終節 | メイン | クリスマスリース作り教室 »

越谷市のイルミネーション!

こんにちは。

 

街中でイルミネーションが光り輝く時期ですね。 

 さてタイトル『越谷市のイルミネーション』


私達の働くポラスグループ本社ビルのすぐ近くに

ダイエー南越谷店さん&越谷コミュニティセンターがあるのですが

ここのイルミネーションがとにかくすごい!

 

青と白をメインとした幻想的な世界が毎日(毎晩?)繰り広げられています。

 

イルミネーションというと・・

雑誌で特集されるような有名所がたくさんありますが、

身近な地域にも名所はたくさんあるものですね。

 

私のお気に入りは “青い光のトンネル” です。
さがしてくださいね。
 


(↓こちらは大阪の海遊館という水族館のイルミネーション )

20111201.JPG

                 記:れんれん[クリスマス★パーティーという響きが大好きです]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント