« 地鎮祭と・・・。 | メイン | ポラスの飲食業 »

お待ちしています!!

20111118-1.jpg

 

こんにちは、チビ子です。
今年の風邪は性質が悪い、と噂には聞いていましたが、
ただ今チビ子風邪3週間継続中です・・・
さすがにそろそろ病院へ行ったほうがいいな、と思い始めています。

さて!
先日話の流れから急に思い立ち、旅行に行くことになりました。

現在色々なパンフレットをにらめっこしながら計画中。
私は旅行はもちろんなのですが、それ以上にこの計画が一番楽しみだったりします。
数ある名所の中からどこに行こうか検索したり、必要なものを買出ししたり。
毎日通勤の電車の中で旅本を見ながらニヤニヤしています。
そんな旅行の為に、今回友達とおそろいで靴を購入!
この写真を見るたびにワクワクドキドキしてます!
はやくいきたーいです!!

このブログを読んで旅行に行きたい・・なんて思った方に!
現在順々に配布しておりますポラスカレンダーのお年玉プレゼントには
旅行券5万円分という豪華素敵な賞品があります!

さらに!今年はいつも以上にお年玉を!!という事で、
インターネットからお申し込み頂くとWEB特別賞として
全国の厳選ホテル&旅館から選べる一休.comの
ペア宿泊券10万円分が1名様に当たります!!
すごいですよね!?私も応募したいです!!

この機会にぜひ、応募して下さい!
皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております!

新年お年玉プレゼント2012応募はコチラより◎

記:チビ子-「明日11月19日の“出没!アド街ック天国”にステッラポラーレが紹介予定!はたして順位は!? クール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント