« ポラスの飲食業 | メイン | 鍋会! »

クリスマス写真募集中!

もう11月も終わり・・・クリスマスが近づいてきました!

外を歩けば、イルミネーションやクリスマス装飾があちこちにあって、気持ちが盛り上がりますよね!

5歳の息子っちは、トイザらスのプレゼントチラシ(冊子上になっているもの)を毎日眺めて、「どれにしようかな~」といつも呟いております。

食事中も、寝る時も、ずーっとそのチラシ片手に、「どれならもらえるの~?コレ?コレ?」と、しつこく聞いてくるので、「そのチラシを捨ててしまうか(怒)」と、最近、本気で考えているところです。

ま、大人以上に、子どもは、クリスマスが待ち遠しい証拠ですね。

 

 

さてさて、ただいまフォトコンテストを開催しておりまして、クリスマスにちなんだ写真を募集中!

 

「こんなクリスマスパーティーしたよ」

「我が家のクリスマスイルミネーション」

「クリスマスの思い出」

 

クリスマスにちなんだ写真なら、何でもOK!

見事、特賞・特別賞に選ばれた人には、ポラスの雑貨や「ココッチ」にて、絶賛販売中のかわいいクリスマスグッズをプレゼント!

どしどしご投稿ください!

お待ちしています!

20111125-1.jpg

ワタ子「去年のクリスマスパーティーの写真!今年もやりたい~☆ね?皆さん♪ 」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント