« 富山! | メイン | 「国産桧の家」で、グーグル検索の第1位獲得!!! »

UNO!

急に秋になりましたよね???

我が家の金木犀も急いで花を咲かせたようです。お庭が秋の香りでいっぱいです 照れる

20111007-1.JPG

 

さてさて・・・

20111007-2.JPG    タイトル→UNO

今、我が家で大流行中!

家族4人で熱いバトルが繰り広げられています。

対象年齢7歳以上ですが、我が家の末っ子5歳の娘もいっちょまえに「うの~~~!!!」と参加しております。

小学生の息子は、もちろんDSやWiiなどのコンピューターゲームが大好きですが、意外に・・・こういったアナログなゲームも楽しいですよね。

UNO以外にも将棋にもはまっているようです。

そんな時・・・ フローリングはお尻が痛い 悲しい

こんな場所が我が家にあったらなぁ~なんて思います 無邪気

20111007-3.jpeg

ここは!!!今年グッドデザイン賞を受賞した・・・

さいたまハウジングパーク和美庵展示場 “風来格子の家”じゃないですか!

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ 笑顔

記:いこちん-「UNO・・・5歳の娘に負けました 叫ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3766

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント