« ポラス親睦日帰りバスツアー その3 | メイン | バスツアー写真展開催中 »

埼玉ダービー

行ってきました、埼玉ダービー・・・負けてしましたよ~(><;)浦和REDS・・・

いこちん家の子供達も戦闘態勢(ユニフォームにフラッグ!)で挑んだ試合でしたが、残念ながら勝ち点を取ることはできませんでした 悲しい 小雨模様の中でしたが・・・シーズン半ばよりサポーターが多かったような気がします。↓相当赤いです・・・ (笑)

20111028-1.JPG

それにしても・・・今シーズン3回目の観戦です・・・全部負けています・・・

いこちん一家のせいではないかと、自問自答する毎日 叫ぶ

20111028-2.JPG

試合後の選手とともに「ごめんなさい」したい気持ちでした。

でも・・・

でも・・・

次節、勝ちましたね~!!!VS.横浜F.マリノス!

首の皮一枚ですが・・・明日はナビスコカップ決勝。

この勢いで優勝して、その後の公式戦でも残留を決めて欲しいです。

そうそう・・・浦和レッズ、ハートフルクラブにてスポンサーをされている家電屋さん「でんきち」さん。

「でんきち」さんとポラスのコラボ企画!プレミアムクーポンは、ホームページ会員様限定です!

チェキラ★☆★

記:いこちん-「どこか遠くに行きたいな~と娘にせがまれています。私も行きたい!」

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント