« もうすぐ締切です! | メイン | ポラス親睦日帰りバスツアー その3 »

リフレッシュ!

先日、しばらくお休みしていたハーブ料理教室へ久々に参加してきました。

 

毎回3~4人で開催している教室なのですが、今回は友達の輪が輪を呼び
過去最高の6人での教室に!
いつもは2時間弱かかる料理の工程も、女子が7人集まれば、
テキパキテキパキのチームプレイで約1時間かからずで完成~!

20111024-1.jpg

今回作成したのは、
 ●鶏肉のフォー
  ●ハーブサラダ
   ●焼き豚とハーブの揚げ春巻き
の3種を作りました。

 

20111024-2.jpg


「とりわけ面倒だから、セルフでいいよね」という事でフォーは
カウンターで好きな具材をセルフでトッピングするスタイルに。
見た目がおしゃれですよね☆彡
我が家にもカウンターありますが、どうしたらこんなオシャレ雰囲気になるのでしょう?(苦笑)


料理が終わった後は、待ってましたのガールズトーク。
こちらも毎回話がつきませんが、女子が7人集まるともう収集つきません(笑)

みんな、それぞれの状況でそれぞれに喜怒哀楽な事があり・・・
話を聞いたり話しているうちに、気分がすーっと楽になるのを感じ、
久々に、明日も頑張ろう!と前向きに思えました。
リフレッシュって大切ですね。

 

20111024-3.jpg  

 


さて、このハーブ教室の講師でもある小松先生のクリスマスリース教室、
今年も開催予定です。
詳細決まりましたら、メールマガジン「ポラスの“知っ得”情報便」にて
募集告知しますので、興味のある方はぜひメルマガ会員の登録をお願いします!
今年もリースだけではなく新しい企画を準備中です!お楽しみに♪


記:チビ子-「気づけば来週は11月。第3木曜の解禁日が楽しみです クール

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3843

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント