« 「国産桧の家」で、グーグル検索の第1位獲得!!! | メイン | 運動会のお弁当! »

頑張りました★

♪今日はどきどきわくわくの~みんな待ってた運動会~

たくさんのお客さんにも~かっこいいとこ見せちゃうぞ~ おー!! ♪

20111012%20005.jpg

・・・と言うことで、先週、愛娘ちゃんの通う保育園では運動会が開催されました。

 開会式頃には少し肌寒かったお天気も、子供の元気な姿とともに気温も上昇↑ すっかり秋晴れの中、家族みんなで応援しました。

*************

さてさて結果は・・・

20111012%20004.jpg  

さすが!わが娘 笑う 速い速い!!  フォームも決まってます★     

 

参加最近の保育園では、あまり“勝敗”をつけない様子で、元気に参加した全員に「頑張ったで賞」が配られました。

20111012%20006.jpg やったね☆ おつかれさま

 やっぱり頑張った結果にもらう賞というのは、やっぱり嬉しいものですよね!

 

*********************

と、ここでムリヤリではありますが、ここで先日ポラスが貰った賞を少しご紹介します ウィンク  

↓↓↓

★2011年度グッドデザイン賞★

ポラスの注文部門ポラテックより 展示場の2つのモデルハウス
『和美庵』~風来格子の家~
『ARZILL』~Garden Pot~ 


ポラス暮し科学研究所より 耐力壁
組み立て式筋かい『Uni-bar』システム
                           以上3つの作品がみごと選ばれました!!

◇詳しくはこちらからご確認いただけます。R.E.port(不動産流通研究所) 

今回の受賞で、ポラスグループとしては9年連続、合計17作品の受賞となりました。これからもがんばります!! 

    [記:まっちん-「腹時計の調子が悪い・・・進みがち(笑)」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント