« 秋ですね | メイン | GOOD DESIGN EXPO 2011 »

台風15号・・・火災保険の内容確認してみてください

こんにちは。

先日の台風15号は、関東地方に直撃し、

9月21日の夕方18:00くらいは本当にすごい風雨でした。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

21日は、ポラスの本社ビルから見える武蔵野線も止まり、

交通機関にかなりの乱れが生じて、各職場からの帰宅も

ご苦労された方が多くいらっしゃったかと思います。 

%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%AA%93.JPG

カスタマーセンターには、植栽が風で倒れたなどの連絡が多数入りました。

現在、順次対応中です。

ところで、台風による風害が火災保険の対象となっていることをご存知でしょうか。

保険の契約内容によって、保証内容がかわりますが

被害にあわれた方はもちろん、そうでない方もこの機会に一度ご確認してみてください。

ちなみに、今回被害が多かった植栽は建物ではないため火災保険では対応できませんが

ブロック・フェンスなどは対象となるようです。

これからも、まだ台風シーズンが続きますので

皆様お気をつけいただければと思います。

 

記:ムートン (次回こそ、南越谷のお店紹介します)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3715

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント