« インテリアがお買い得~!!!! | メイン | 防災訓練! »

石窯パン工房「サフラン」!

今週は、3連休が2連続!

ラッキーウィークですね☆

(ポラスは祝日も仕事ですが・・・・。(泣))

 

連休に合わせて、住宅展示場や、分譲住宅の現場見学会には、さまざまなイベントが開催されています。

千葉っ子の私がおススメするイベントはこちら!

グランエスコート柏の葉キャンパス」の現場見学会です!

20110919-1.jpg

なぜおススメかというと~・・・

20110919-3.jpg

石窯パン工房「サフラン」の500円分の引き換え券がもらえる※んですね~。

こちらの案内状にある半券と、アンケートに答えていただくことが条件です。

 

「サフラン」のパン、どれも本当に美味しくって、人気なんですよね。

私も大好き!

店内に飲食スペースがあって、無料でコーヒーが飲めるところもGOOD!

土日の朝に車を走らせ、パンを食べによくいきます。

たま~に「買った分の半額券サービスデー」という日があるのですが、そんな日に行くと、車も渋滞・・・レジも20分は並ぶほどの大行列になるほどの人気ぶりなんです。

パンを目的に・・・というわけではありませんが、

ぜひ「グランエスコート柏の葉キャンパス」見に来てください。

 

「県立柏の葉公園」が近くにあり・・・ (ここ↓子供達も大好き!)

20110919-2.JPG

「ららぽーと柏の葉」も車を走らせれば、すぐ! 利便性に富んだ住みやすいところです!

 

イベント期間は、今週末の3連休までです!ご来場お待ちしています。 

ワタ子「結婚して6年・・・パパの誕生日を早くもど忘れ。」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント