« ポラスの雑貨屋☆「ココッチ」 | メイン | 初キャンプ! »

ヤカタブネ☆

こんにちは。チビ子です。
9月に入り少し経ちましたが最近暑かったり寒かったり、
寒暖の差が激しいので体調を崩している方も多いのでは?
体調管理気をつけて下さいね!


さてさて、私が所属している本社部門は毎月第一水曜がノー残業デーとなっております。
今月はノー残業デーを利用し、有志でヤカタブネにのってきました!
コースは浅草~お台場コースです。

20110912-4.jpg  

少し手ぶれしていますが、こちらはフジテレビです。
写っていませんが、観覧車もとってもキレイでした!

20110912-3.jpg

ぷりぷりのエビ天・イカ天に、ほくほくのカボチャ天ぷら♪
美味でございます~☆
他にもキスやジャガイモの天ぷらなどなどたくさんの天ぷらが
お腹も心も満たしてくれました(^^)

天ぷらの美味しさにも驚きましたが、今回私が一番驚いたのがこれ!!

20110912-2.jpg

ヤカタブネの横に船がよって来たな~と思ったら、
なんとこの船、アイス販売に来たんです!!
みんな「すごーい!!」と驚きで、ここぞとばかりに写真撮影してました(笑)

1本200円と少々お高めだったのですが、おごって頂きました☆彡
ドライアイスでキンキンに冷えたアイスとっても美味しかったです◎


20110912-1.jpg

またヤカタブネ乗りたいな~としみじみしているチビ子でした!

 

記:チビ子「2年半伸ばした髪を15㎝カットしました。ドライヤーは楽ですが、朝が大変です・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント