« 無事終了!第27回南越谷阿波踊り | メイン | ウッドスクェア工事進捗レポート »

魚…肴LOVE☆

なんだか急に涼しくなり、 さびしい気持ちがいっぱいの“夏好き”まっちんです。う~ん、夏agein!!

 

と言うことで、今日は夏の思い出写真をご紹介します。

20110824%20006.jpg  

 ・・・と言って、やっぱり食べ物の写真 笑う

***********************

今年の夏休み、まっちん一家は、神奈川の三浦半島へ行きました。

昼間は三浦海岸で海水浴を楽しみ「愛娘ちゃん疲れさせ作戦」決行→夜は、まっちんお楽しみ地魚、肴をたっぷり楽しみました♪

  20110824%20001.jpg   20110824%20002.jpg

左:三崎のまぐろにさざえのつぼ焼・・・まぐろ並みに赤ら顔のまっちん。

右:三浦半島のご当地焼酎。“三浦ダイコン”の焼酎と“三浦かぼちゃ”の焼酎。・・・みんなみんな美味でしたっ!!

**************

二日目は、橋を渡って城ヶ島を探索♪とっても夏~な夏休みでした!!

20110824_007.jpg

 皆さんの“夏の思い出”を教えてください!お客様写真館で掲載されますよ~。

   [記:まっちん-最近観たDVD「サマーウォーズ」はびっくりするほど面白かった!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント