« 徳島ツアー!! | メイン | 無事終了!第27回南越谷阿波踊り »

箱根園水族館♪

20110819-2.JPG   20110819-3.JPG 20110819-4.JPG

水族館ですっ。動物園ではありません(笑

我が家の夏休み第一弾イベントで箱根芦ノ湖へ行ってきました。

芦ノ湖のほとりに水族館があるって・・・ご存知でしたか?日本で一番標高の高い位置にある海水水族館だそうです。

夏休みのこの日。水族館だけでなく、動物との触れ合いイベントなんかも行われていました。

炎天下の中、触れ合いまくった子供達・・・

20110819-1.JPG

↑水族館に入ったころには・・・ぐったり(笑

 

いよいよ夏休み終了まで10日ほどですね。

宿題は終わりましたか~(我が家は観察日記がまだです・・・)

今年の夏の思い出の写真を投稿してみませんか

オススメスポットなんてあったら・・・是非教えて下さい!

記:いこちん-「明日から阿波踊り・・・天気になれ~~」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント