« まだまだ元気に咲いています。 | メイン | 徳島ツアー!! »

スクスク・・・☆彡

こんにちは。チビ子です。
最近めっきり暑さも落ち着いて過ごしやすいな~なんて思っていたら。
昨日からまた真夏日が復活しましたね~
先月買った冷凍庫で冷やして使うひんやりクール枕が大活躍しそうです。

さてさて、ガーデニングブログが続いてますね。
という事で、チビ子のガーデニングも紹介&報告します。春に、会社で育てていた「トマトチャン」。


20110328-1.jpg

 

1ヶ月後にはこの位までなって~

 

20110418-4.jpg  

 

5か月すぎた今では

 

20110808-5.JPG

 

ここまで成長しました~☆彡

毎日水やりをするのが楽しみになっています。
小学生の時、夏休みの宿題で朝顔日記を毎日つけていた事を思い出しました☆彡

ただ、種まきから5か月。実はおろか花すら咲く気配がありません。
ガーデニングが苦手な人でも育てやすいと聞いていたのに・・・
サボテンもからしてしまった事があるので、少々心配・・・。
と、心配した所でなるようにしかならないですね!
早く花が咲いて、実がなりますように!

また実がなったらご報告しまーす!!

記:チビ子「今年の夏こそガリガリ君の梨味を食べようと思ってたのに・・生産終了なんて(涙)」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント