« 夏祭り! | メイン | ゴーヤ(緑のカーテン)大量収穫 »

毎日が収穫祭★

家庭菜園レポートも今回は “収穫” とこれで一旦終結です。

なす・トマト・ピーマン・ししとう
そして今年が初収穫となる枝豆!!!

これが食育なんだな~と思いながら親子で楽しんでます。

 ★ちゃんと房に切れ目を入れて…

20110728_1.jpg

★塩加減もばっちり!おいしぃ~

20110728_2.jpg

 

毎日が収穫祭・・レパートリーの少なさに悩みます(笑

毎日のようにとれるししとう&ピーマンのおススメ食べ方教えてください!

 

=追伸=
ポラスの試写会情報!といえばピンとくる方たくさんいらっしゃいますよね?!
チェックはお済みでしょうか?

ライフ-いのちをつなぐ物語-」映画試写会

        記:れんれん[庭の芝が伸び放題・・あきらめの域です(x_x;)]

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント