« 擬似太陽 | メイン | ハメハメハ~! »

プランター菜園

なんだか家庭菜園話が続いているので、我が家も続けと菜園話をしたいと思います。

私、ワタ子。

ポラスで家を建てて、この夏で築2年を迎えます。

早いものです。

 

住み始めてから1年半は、下の子が小さかったこともあり、趣味とか好きなこととか、あまりできずにいたたワタ子ですが、

この春、我が家にウッドデッキが登場して以来、花を植えたり、少しずつですがガーデニングを楽しむように始めました。

そして、初めてプランター菜園に挑戦しました。

 

種から育てたトマトとバジルが~↓↓

  20110715-1.jpg

あっという間にモサモサになり~・・↓↓

20110715-2.jpg  

丸3ヶ月で実がつきました~!! ↓↓

20110715-4.jpg  

葉っぱが出ただけ時も感動でしたが、実がついた時はもっと感動でした!!

 

つい先日、育ち過ぎているバジルを抜いて、ナスの苗を植えました。

我が家の小さな畑です↓↓

20110715-5.jpg  

来年は緑のカーテンや、他の野菜なんかも挑戦したいな~と思ってます。

ポラスのお客様もいろんな形でガーデニングを楽しんでいるようですよ。

「お客様写真館(ガーデニング編)」ぜひご覧ください!

 

 

ワタ子「かき氷器を買いました!子供たち、大喜びです!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント