« オフィスの節電対策 | メイン | 潮風香るQVCマリンフィールドで… »

さくらんぼ

チビ子です。最近ぱっとしない天気が続いていますね。
洗濯物の乾きも遅く、しっけもつよく毎日ドンヨリしちゃいますね・・・

さてさて!先日イシヤンに影響され(?)バスツアーに行ってみたいなと思い立ち。
母とサクランボ狩りツアーに行ってきました!

20110620-1

初めてのバスツアー、前日から楽しみで寝付けず(笑)
寝不足な状態で出発!

高速1000円最後という事もあり、道は激混み…
予定より1時間遅れでついたのですが、さくらんぼ畑を見た瞬間、バスの疲れはどこへやら。
とりつかれたようにさくらんぼを食べ尽くしました(笑)

木によって甘さや固さ、味にも違いがあり、20分もするとお気に入りの木になっているさくらんぼしか食べない状態になっていました…
トータル50個以上は食べたと思います(笑)

さくらんぼで満足した後は、山梨名物ほうとう鍋ランチです!

20110620-2.jpg


あんなにサクランボ食べたのに大丈夫かな・・・など心配してみましたが、全く心配の必要なし。
ばっちり完食!女子は強いです(笑)

その後は河口湖散策、御殿場のアウトレットでお買い物をしたりで大満足な1日を過ごしてきました~

バスツアーまた参加したいです!

お客様写真館」では、「住まい」「暮らし」の写真を募集しております。
皆様の「素敵なお写真」の投稿お待ちしております!投稿はコチラから。

記:チビ子-「来月はボーナス☆彡海を渡る計画をしております クール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント