« メルマガイベント☆寄植教室開催 | メイン | 家庭菜園☆2011 »

530大作戦☆

今週は梅雨空がちょっと遠慮したのか、毎日天気が続きますね!日焼け対策と汗かき後の着替え、しっかりして乗り切りましょ~!!

******************************

さて、今日のタイトルは「530大作戦」。

5月30日の“ゴミゼロ”の日にちなんで、まっちん一家は先週末地域清掃を行いました 笑顔 (本当は5/29の予定でしたが、大雨のため一週間延期になったので…)

 

まっちんの家はポラスの仲介で購入した分譲マンション。マンションのまわりと公園、隣接する自治会館を約30世帯が参加し、清掃を行いました!

  20110608_002.JPG 20110608_003.JPG

伸び放題の雑草達・・・・             キレイに除去してすっきり♪

 

  20110608_005.JPG

子供も大人も、協力して1時間後・・・

 

  20110608_004.JPG

♪♪♪すっかりきれいになりました 笑う ♪♪♪

いつもお世話になっている公園、やっぱりきれいだと嬉しいですよね!

530作戦、大成功☆みなさん、お疲れ様でした~!!!

 

  20110608_001.JPG

「労働の後の一杯・・・こりゃたまらんっ」

 

        [記:まっちん- 「週末、プリンセストヨトミを観ました・・・ノーーーン」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント