« 530大作戦☆ | メイン | 10年保証延長工事その2 »

家庭菜園☆2011

我が家はポラスの分譲住宅。
購入するときの条件のヒトツが「それなりに子供が遊べる庭」。

 

運よく希望通りのお庭をGETしました!・・もう4年経ちますが。
ガーデニングに期待が膨らみ・・
色とりどりの花々に囲まれた“ステキなお庭”に憧れ・・

 

1年目はそれなりでした。はい。

半年後、葉っぱ系をだいぶ抜きました。すっきり。

2年目・・一部家庭菜園になりました。
日当たり120%のため、驚くほどの見事な収穫!

3年目・・木も抜きました(笑)
野菜達のためのスペースがだいぶ増えました。

ミニトマトは毎日食べてもおっつかないくらい大量★
なす・ししとう・ピーマン・・どうやって食べましょう?!な大収穫★

 

そして今年もやってきました!この季節。

20110610_01.JPG

定番のトマト・なす・ししとう・ピーマン・きゅうり・すいかの苗を植えました。
今年もた~くさん育ってね!

 

お庭の活かし方はその家それぞれ。
お隣の庭は・・・引っ越し当初に私が憧れていた姿そのものです。
  ↓

20110610_02.JPG

うちの庭はだいぶ姿を変えてしまいましたが(笑)

でもでも大切な大切な空間ですっ あっかんべー

 皆様のお庭はどんな感じでしょうか?
人のお庭って・・気になりますよね?!

ちょうどお客様写真館はガーデニング特集です。
のぞいてみてくださいね☆


            記:れんれん[息子のポケットからだんご虫達がでてきました・・ 叫ぶ

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント