« 花が咲くって嬉しい! | メイン | 山登り! »

再会で再開しました☆彡

こんにちわ。チビ子です。
最近毎日暑かったり寒かったり寒暖の差が激しく、とうとうチビ子も昨日位から喉に違和感がある・・・
なんて風邪の兆候が出ています。
体調管理しっかり行わなければ~!!

さて。この春からまた1つ習い事を始めました!料理教室に通いだしました。
といっても、「再開」したといった方が正しいのかも知れないのですが。
きっかけは先月開催したメルマガイベントの料理教室で東彩ガスに伺った時に、
アシスタントさんに再会した事がきっかけでした!

「先生もさみしがってたので、またぜひ来て下さいね」
といってくれたんです。
途中で通うのをやめてしまっていた私にとって、行きにくくなってしまっていたのですが、
その言葉を聞いて、再び通う事を決意しました!
人の心を温かい気持ちにする言葉って大切だなぁと思いました。

さてそんな今回は・・・


20110530-1

さてそんな今回は・・・
★酪豆腐
 ☆鰹の辛子もろ味噌和え
  ★新キャベツと蜊のさっと煮

を作りました!もちろん味もとーってもおいしかったです☆
このコースでは旬の食材を使うので、これから4か月とても楽しみです!
着々とレパートリーを増やしていければ…いいなぁ。
ただ!飽きやすいチビ子なので続くよう頑張ります(笑)

記:チビ子-「雨が少しでも楽しみになるようにかわいい傘を買いました☆レインブーツも買おうかな」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント