« 梅雨・・じめじめ のち かたつむり?! | メイン | ポピー »

埼玉水族館に行きました!

 こんにちは、ムートンです。

GWが過ぎて、二週間も経過しましたが、他のスタッフに続き

GWの報告です。

%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8.JPG ⇒埼玉水族館の屋外にあるせせらぎ

ムートン家では、無計画のままGWを迎えました。

出かけるにしても、過去に渋滞でいやな思いをしたこともあり

今回は近くの埼玉水族館(羽生市)に出かけてきました。

近くと言っても、車で1時間以上はかかりますが

農道などの田舎道を走り、渋滞なくたどりつくことができました。

BUT・・・

水族館につくと、長蛇の列・・・

水族館に入るまで30分待ちの状況で大混雑でした。

館内もたくさんの人で正直なところ、ゆっくりと見ることはできず。

でも子供は喜んでましたが。

そんな状況のなか、水族館の屋外で心はいやされました。

%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8%E9%AF%89.JPG

池に泳ぐ鯉、せせらぎ・・・。

水の音とはいいですよね。

埼玉水族館の周りは、大きな公園で

大きな池があり、カヌーもできるようになってました。

今度はカヌーをやりに行こうと思っています。

 

               (記:ムートン・・・夏休みは那須に行く予定です。)

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント