« 母の日! | メイン | ゴーカイジャーショー »

そうだ・・・日光に行こう♪

みなさん、こんにちは!GWがいかがお過ごしでしたか?今日はいこちん家のGW旅行をご紹介しますね 笑う

「どこかに行きたいなぁ~」とは考えていたのですが、前週、息子がインフルエンザでそれどころではなく・・・

気づくとGWが始まっていました(笑)すると夕方のニュースで「日光・鬼怒川では原発の風評被害によりキャンセルが相次ぎ・・・地元の方々が一生懸命お客様が戻ってくるよう活動しています」という話題が・・・

 「そうだ・・・日光行こう♪」

早速、その日のうちにインターネットで旅館を予約し(いつもはなかなかとれない人気の宿!)、翌朝、出発~ ウィンク

なんと2時間半で華厳の滝に到着!時間があったので東照宮も隅から隅まで(3時間コース)回ってきました。

20110513-1.jpg   20110513-2.jpg

2日目は、私が楽しみにしていた「東武ワールドスクエア」へ!

こんなポーズやあんなポーズを・・・

20110513-3.jpg   20110513-4.jpg   20110513-5.jpg

家族に強要し(笑)、満足のいく写真が沢山撮れて楽しかったです あっかんべー

それより・・・一応2級建築士のいこちん 照れる

勉強した桂離宮や実際に見にいったサグラダ・ファミリアのミニチュアに萌え~でした。

20110513-7.jpg   20110513-8.jpg

まるで本物ですよね~ 照れる    萌え~ キス

最終日はちょっと山方面へ・・・イワナ釣りをして帰ってきました。

20110513-9.jpg   20110513-10.jpg

東北への支援は色々なかたちがあると思います。風評被害などに悩まされている観光地に行くのも、私達が出来ることの1つではないでしょうか?

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

楽しい様子を是非、お客様写真館で掲載させて下さい!

記:いこちん-「最近スマートフォンデビューしました~ 笑顔 便利ですね~!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント