« ご褒美旅行~♪ | メイン | そうだ・・・日光に行こう♪ »

母の日!

こんにちわ、イシヤンです。

 

GWも終わり、普段の生活に逆戻り、休みはあっという間ですね。

皆さんは、休みボケ続いていませんか? 早く!!頭を切り替えたいものですね。

 

GWの中、いつも頭を悩ませるのが5月8日の「母の日」!

社会人となってから、唯一 1回も忘れる事なく花をプレゼントしています。

…いつも間際になってから近くの花屋さんに駆け込んで購入していましたが、

今回は、花屋に勤めている友人に事前に相談し花の選択からラッピングまで、

やってもらいました。

 

110511.JPG    110511-2.JPG

↑「母の日」にプレゼントした花となります!(※花の色は、黄色にしてもらいました。)

 

日頃、なかなか感謝の気持ちを伝える事ができずにいますが、

この機会を利用して毎年伝えられればいいなと思います。

皆さんも、照れ臭ささとかあるかと思いますが、花一つプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

まだ、震災の不安は抜けずにいますが、花を購入する事も一つ・募金する事も一つ

何か一つでも貢献出来ればと思います。

 

メールマガジン ポラスの知っ得情報便でも、皆さんが楽しめるイベントを企画中です。

震災に負けず、イベント情報・お得情報盛りだくさんでお送り致します。

 

次回、5月13日(金)配信予定です。今すぐ登録!→こちらから

 

記:イシヤン‐「バレー大会で惨敗、一から出直しです!」

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント