« こいのぼり | メイン | 母の日! »

ご褒美旅行~♪

こんにちわ。チビ子です。
とうとうGWが終わってしまいました…
次の休みはお盆…考えると暗い気分になりますが頑張らなくてはいけませんね! chibi_110225_3


さてさて☆
GWの少し前、一足早く旅行気分をという事で仲良しの同期メンバーと
湯布院へ1泊2日の弾丸ツアーへ行ってきました!


同期メンバーとの旅行は毎年恒例で、プライベートから仕事の愚痴(笑)まで
何でも話せて刺激し合えるメンバーなので、私にとって、とても大切な時間です。
夏は海外に行けたらいいね、なんて話をしています。


今回お世話になった宿は「朝霧が見える宿 ゆふいん花由」という宿です。
1年間頑張ったご褒美旅行だったので、少し贅沢な宿に泊まりたいという事で、
じゃらんの口コミ1位の宿をチョイス。
ロビーに入った瞬間、1位納得でした。


高級感あふれるフロント~♪
20110509-1.JPG


そのフロントからの景色。湯布院の町並みを一望できる絶景パノラマ♪
手入れが行き届いた中庭も素敵です♪
20110509-3.JPG 20110509-2.JPG

素敵な景色を眺めながら名産かぼすジュースを頂きました。
早速の素敵なおもてなしに贅沢気分です♪

お部屋は離れの個室の部屋をとっていたのですが、

広びろ~な寝室☆
20110509-5.JPG

 
4人で使うにはもったいない広間
20110509-6.JPG

内風呂のほかに専用の個室露天風呂まで☆
20110509-4.JPG
 
すべてが想像以上の贅沢でした!


そしてそして一番楽しみにしていた夕飯timeは…懐石のフルコース!
20110509-7.JPG
これでも前半の一部。
これ以降は撮影を忘れ食べるのに夢中になってしまいました(笑)

お腹いっぱいになり、部屋でゴロゴロ&ガールズトークの後は、
今夜一番のお楽しみ…
全身エステで贅沢旅行を満喫してきました クール

1泊2日という短い時間でしたが、のんびり満喫&パワー充電できました!
さぁ!たっぷり贅沢した後は…お仕事がんばります!(涙)

記:チビ子-「昨日は母の日でしたね~チビ子は毎年恒例プリザーブドフラワーを送りました」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント