« GWはおおたかの森へ | メイン | ポウハウスの新テレビCM、本日登場! »

幻の八丈島

みなさん、こんにちは。週末にまたひとつ大人になった、まっちんのブログをお楽しみください。

なんだかスッキリしないお天気ですね。でもあと数日でGW!溜まっているお仕事を片付けてスッキリした気分で連休を迎えられるよう頑張りましょ~☆

 *******************************

 

さて、わたくし事ですが(冒頭にもありましたとおり)、週末はまっちんの3●回目の誕生日でした。

そこで、 「誕生日はどこかに行きた~い!」と家族に猛アピールし、「近くて遠くに行った気分で暖かい所…」ということで八丈島に勝手に宿を取り、航空券を買い楽しみにしていました。

・・・そう、こんなスケジュールまで立てて↓

  20110427%20005.jpg

実は八丈島に行こうと予約をしたのは、あの大地震の前。

余震が収まらない中、この時期の旅行は一旦あきらめようと思っていたのですが、八丈島は被害はほとんどなく、被災地の方々を受け入れている程との情報が。やっぱり行くことにしたのでした!

それが、上の『YPI』・・・『やっぱり行く』!!です。

 

そして迎えた旅行当日は、まさかの大雨&強風

八丈島行きの飛行機は、なんと欠航になってしまったのです 悲しい 飛びたかったなぁぁぁ

20110427%20001.jpg 20110427%20002.jpg

  ↑展望デッキからお見送り。          ↑行ってしまった。。。

 

悔しいので、空港限定スイーツを買って帰ってきました。(↓羽田空港限定“堂島ロール”美味でした!!!)

20110427%20004.jpg

さて、今回は残念でしたが、イメージトレーニング・予行演習はバッチリできました。もう一度チャレンジするぞ!八丈島!

皆様も素敵なGWをお過ごしください♪

 

       [記:まっちん―「八丈島のキョン!」…これ知ってるあなた、大人です。]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント