« 住まいのコンシェルジュグランドオープン! | メイン | 幻の八丈島 »

GWはおおたかの森へ

もうすぐゴールデンウィーク。

みなさん、予定はたてられましたか??

 

この状況もあって、旅行など、具体的なレジャーを検討している人が例年より少ないんだそうです。

我が家もその一人・・。

・・・ま、毎年こんな感じですが。

 

なので、今年は、家の手入れをしたり、近場でショッピングを楽しんだりして、ゆっくり過ごそうかな~。

いや、せっかくの長期休暇。

久しく会っていない和歌山の祖母に、曾孫を見せにいこうかな~っ。

なんて、今更ながら思ったり(もう無理)・・・

どう過ごそうか悩んでいます。

 

そんな中、先日来社された業者さんから、

「流山おおたかの森駅前広場で、GW期間中に“森のマルシェ”というイベントを開催する」という情報をGET!

  20110425-1.png

そこで、HPを検索したところ・・・

「森のマルシェ」以外にも、「流山おおたかの森S.C.」内で多数イベントが開催されるみたいです。

その情報はこちらからどうぞ!

 

流山おおたかの森駅までは、自転車で10分、車で5分という我が家!

毎日でも通っちゃおっかな~☆

みなさんも、おおたかの森へ、ぜひ・・・☆

 

 

その際は、ポラスの最新現場へも足をお運びください。

おおたかの森周辺に、続々新規物件が登場してます!

 ■アミュースカフェおおたかの森 (全17邸)

 ■あつま~る流山おおたかの森 G-STYLE (全9邸)

                            ≫≫他にもいろいろ!

ここにもポラス!あそこにもポラス!

ポラスの街並みが、近くにたくさんできるのは嬉しい限りです☆ 

 

ワタ子「もうすぐ娘が2歳。復職して1年が経ちます。猛スピードな一年でした。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント