« 苺狩り! | メイン | GWはおおたかの森へ »

住まいのコンシェルジュグランドオープン!

こんにちは!

私事ですが・・・息子が小学校に入学し、娘の保育園と合わせて目の回るような日々を送っているいこちんです 照れる

さて、先週金曜日4月15日にポラスのインテリアショールームが移転し、ニューオープンしました!!
カーテン・家具・照明はもちろん、雑貨販売やリフォーム相談も行う住まいの総合ショールーム。その名も“住まいのコンシェルジュ”です!!

20110422-1.jpg   20110422-2.jpg

南越谷にありますポラスの本社の目の前!楽園タウンの5階フロアに6つの店舗で構成されています。

私のオススメは『ポラスの雑貨屋さん“cocotch(ココッチ)”』
お店のコンセプトは・・・生活のちょっとした簡略化されたことに家族で手をかけることにより、家族との一体感・学びを味わえるような雑貨を中心に約200品目を取り扱い住まいの居心地が良くなるきっかけをご提案しております。

20110422-3.jpg   20110422-4.jpg

か~わ~い~い~ですぅ~~ 照れる 照れる 照れる

テンション上がりますね~♪

20110422-5.jpg

他にも家具やカーテン、照明、エアコンなどなど・・・「模様替えしてしまおうかしら♡」と思ってしまうお店達です。

ポラスのメールマガジン「知っ得情報便」では、“住まいのコンシェルジュ”グランドオープンを記念して、ご来店頂いた方へのプレゼントチケットを掲載しています!

20110422-7.gif   20110422-8.gif

↑どちらか1つをプレゼント!(~5月15日まで)

私も急いでメルマガ登録しなくっちゃ~~

記:いこちん-「明日は楽しみにしていた学校開放日でしたが・・・息子・・・高熱で撃沈 悲しい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント