« 希望を込めて | メイン | 癒し☆ »

スポーツ観戦!

こんにちわ、イシヤンです。

 

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。

 

連日のように、テレビで放送されている地震速報、地震発生の字幕が出る度に

体が震えます。家族・知人・友人の身の安全が気になり、私は出来るだけ早く連絡を取りました。

連絡を取りあって協力し合えればと思います。

 

また、休日の内に今後の地震の備えとして、

「物の確保」「風呂に水をためておく」「身支度を整える」等

を行いました。今後の地震の影響で、食料不足・電気・ガス・水廻りの不具合等、

生活する上であらゆる悪影響が考えられます。少しでも悪影響を軽減すべく備えが必要だと思いました。

 

皆さまも、出来る限り備えをしっかりして下さい。

また、住宅の不具合につきましては、住宅品質保証㈱(048-965-0385)

が相談窓口として対応致します。

 

さて、3月15日配信致しましたメールマガジン ポラスの知っ得情報便見て頂けましたでしょうか?

今回、私の担当する暮らしのページでは、「スポーツ」をテーマにワンクリックコーナーを展開中。

 

プロ野球もオープン戦開幕と、その他のスポーツにおいてもシーズン開幕!

スポーツニュースから目が離せません!

 私は、バレーボールを学生時代にずっと部活としてやっていまして、こんな災害で大変な状況でも勇気をもらえます。

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E8%A6%B3%E6%88%A6.jpg     %E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E8%A6%B3%E6%88%A6-2.jpg

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E8%A6%B3%E6%88%A6-3.jpg

先日、観戦した試合の模様↑

皆さんも好きなスポーツありますよね?ワンクリックお待ちしております。

ワンクリックして頂いた方の中から、新年のご挨拶としてステキなプレゼントをお届致します。

詳細は、ポラスの知っ得情報便にて。

 

ポラスの知っ得情報便が見たい方→こちらから

 

皆さん、ポラスの知っ得情報便はワンクリック以外にも、イベント情報・お得情報

盛りだくさんでお送りしております。是非、ご覧下さい!

 

記:イシヤン‐「備えをしっかり行います!」 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2900

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント