« 大地震によるお住まいに関するお問合せ | メイン | 希望を込めて »

復活します。

久しぶりのスタッフブログです。

まずは、この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、ご親戚、友人が、東北地方にいる方々も多くいることでしょう。
不安な日々を過ごしていることと思いますが、今後少しでも被害が拡大しないよう、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
この大地震の被害は、我々ポラスグループが提供した住まいにも数多く被害が出ております。

ポラスアフターメンテナンス、およびリフォーム部門では、総動員にて必至の対応をしておりますが、対応をお待ち頂いているお客様が多数発生しております。大変ご迷惑をおかけしますが、どうか、今しばらくお待ちくださいませ。

「ちょっと聞いてみたいお悩みごと」は、 [教えてポラスさん]にて受けつけております。

また、地震後にお問合せの多かった質問は[お客様からのお悩み相談]にて、順次掲載をさせていただいておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに、そこに掲載されている「赤茶色の水が出た」という現象。

築1年半の我が家でも生じました。

 

あとは、モノの落下。

一番心配だった「テレビ」「食器」の落下はなかったものの、洗面所がこんなことになってました。

20110325-1.jpg

あれほどの大きい揺れです。

少なからず被害があった方がほとんどではないでしょうか。

 

しかし、そんな反面 ・・・

「さすがポラスです。こんな大きな地震がきても宅内で倒れるものはほとんどありませんでした。」
「ポラスの耐震の強さを実感した」

など、ポラスの耐震の強さを実証するかのような、嬉しいお言葉もたくさん頂戴することもできました。

ポラスの耐震の秘密はこちらに詳しく掲載しています。
ぜひご覧ください。


ワタ子「私達に今できること。節電、義援金募金、物資送付…もっとあるはず。考動します。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2874

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント