« 情報誌「ララポラス(11春号)」制作大詰め | メイン | 保証延長工事+住宅ローン借り換え »

家族自慢☆

ひな祭りも終わり・・卒業・入学を迎えられるお子様がいらっしゃる方は感慨一入ですね 悲しい

おめでとうございます 笑顔  パチパチゝゝ

私自身も子供2人、入学・卒業を経験していますが・・ただでさえ涙腺が弱い私にはこんなイベントの時には涙ナミダの一日になってしまいます。

そんな我が家には自慢の家族(!?)がいます。  それが・・

P060227_2343.jpg

これは5年前のゴールデンレトリーバーの「ミッキー」☆    今はこんな感じ・・

Photo016.jpg

身体はとても大きいですが、性格はすごくおとなしいので吠えることは一切なし。

上の子がカギっ子デビューをする機会に、学校から帰ってきても寂しくないように・・とのことで仲間入りしました。

 

というのが表向き・・実は、ペットショップで私自身が抱っこをしてしまい一目ぼれ。子供のこともあり即購入。でも・・その時の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはお預けになった気がします 叫ぶ

 

皆様のお宅にも「ご自慢家族」いらっしゃいますか??

「うちにはこんな子がいます!」とお知らせいただける方は、「お客様写真館」まで是非投稿ください!!

レアな家族の紹介もお待ちしております☆☆

 

ちなみにうちの主人は・・   HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20013.jpg  が飼いたいそうです。

お風呂に入れなくなるので、即却下デスが・・(笑)

 

記:まどりん-「色んな意味でのデビュー クール なんだか色々考えちゃいます 叫ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2775

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント