« 犬吠崎灯台! | メイン | 情報誌「ララポラス(11春号)」制作大詰め »

グーグル検索1位獲得!!!

と言っても、このカスタマーセンタースタッフブログではありませんが・・・ 悲しい

ポラスグループの注文住宅【ポウハウス】が1月21日に立ち上げた

ポウハウス一級建築士ブログが「都市型三階建て施工例」で

グーグル検索1位を始め、「ガレージハウス施工例」「和モダン住宅施工例」

「長期優良住宅施工例」でもグーグルの検索の1ページ目(上位10位以内)に

表示されています。 

PO%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

すてなお宅がたくさん紹介されているんですよ!インテリアなども参考になるので必見です!

月曜のブログにまっちんが書いていますが、私いこちんもワーキングマザー ウィンク

実は、母になる前はポウハウスで設計を担当していました!

そんな思い入れもある部署ですので、是非是非ご覧下さい★彡

いこちんお気に入りは2月25日掲載の

中庭を囲むガレージハウスです

1

素敵ですね~あこがれます!開放感のある生活 照れる

私は白で統一されたインテリアを真似してみたいと思います!

(子供に汚される恐怖との戦いですが・・・笑)

皆さんもお気に入りを探してみてくださいね!

記:いこちん-「入社10ウン年にして、阿波踊りの連に入ってみました。ただ今笛の特訓中!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント