« 景観協定に認可!「オランジェ吉川美南(みなみ)」 | メイン | ファミリーコンサート IN ステッラポラーレ »

Valentine's Day 第2弾

Photo079.jpg

突然ですが・・この写真は、息子(中学生)が作ったクッキーです。

(時期はズレましたが)Valentine's Dayにプレゼントする「友チョコ」だそうです。

(チョコではなくクッキーですが・・笑)

私や主人には、なかなか共感のできないことです・・・ 悩む

息子達の中では男子・女子に関係なく(恋愛感情なんかも関係なく!)、仲良しの友達にあげあうのが主流なんだそうです。

しかも、手作り(驚)

で・・息子は●個もらって、▲個あげて・・

Photo081.jpg

今時事情になかなかついていけませんが・・息子が台所に立ち、モクモクと生地をこね、オーブンで焼き加減を気にしている姿には、親ばかですが・・ちょっと関心しました(喜)

現在、メールマガジンお料理教室を計画中!!

春先の開催を目指し、大人も子供も喜んでいただける旬の内容を検討中です。

まだメルマガ会員になられていない方は、ぜひこの機会に登録をしてみませんか?

皆様の参加 楽しみにお待ちしています☆☆

 

記:まどりん-「最近、あの人達に会えないのでPVばかりの毎日です 悲しい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2664

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント