« パレットコートの笑顔☆ | メイン | くるみん♪ »

忘れたころに…

こんにちわ!チビ子です。 クール
まだまだ寒い日が続いていますね~
特に朝の冷え込みは、寝起きの悪いチビ子にとって1日の中で1番辛い時間です。
今日もそんな憂鬱な朝だったのですが、電車の中からふと外を見たら梅の花が咲いていました。
気がつけば来週は3月、もうすぐそこまで春が近づいてきてるんだなぁ、と
朝からすこしほっこりした出来事でした。

chibi_110225_1.jpg
さて。
昨日家に帰ったら、私宛に荷物が届いていました。
まったく身に覚えがなかったので「???」と思いながらつつみをあけた所…
なんと友達の結婚式の引き出物でした♪
自分で注文したものだったのですが、思わぬプレゼントにとっても嬉しくなりました(^^)

chibi_110225_2.jpg

チビ子が頼んだ商品は「ノリタケ」のサラダディッシュです。
普段からインテリアや食器を見るのが好きなのですが、
中々購入までは至らないので、こういう機会にいつも注文しています。
次に狙っているのは「ルクルーゼ」のラムカンがほしいな~と思っています chibi_110225_3

さてさて♪
ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、このHP内でもプレゼントコーナーがあるのをご存じですか?
現在のプレゼントはあったら便利♪火を使わずにお湯が沸かせる!「テーブルケトル」です。
皆様からの応募方法をお待ちしておりま~す!
プレゼントページ>>>コチラ

記:チビ子‐「某コンビニのロールケーキ(黒蜜きなこ)が食べたいのですがいつも品切れです・・・ chibi_110225_4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2721

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント