« ハッピーバレンタイン★ | メイン | QCってご存知ですか???? »

憧れの東京体育館!!

こんにちわ、連日の雪に素直に喜べないイシヤンです。

雪が降った時に気をつけたいのが、車の運転ですよね。早めのブレーキを心がけて下さいね。

2%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80vol.9.jpg

写真は、社会人になってから始めたビーチボールバレーで使用するユニフォームとボールです。

実は私、バレーボールを中高大と10年間プレーしている、バレーボール大好きッ子なんです!

ビーチボールバレーは、基本的にはバレーボールとルールはあまり変わりませんが、

写真の柔らかいボールを使うためレシーブをしても痛くなく、生涯スポーツとしても行われています。

 

そして、先日ビーチボールバレーの大会で憧れの東京体育館に行ってきました。

まさか!こんな大きな体育館でバレーが出来るなんて夢のような時間でした。

写真は大会の様子です。

2%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80vol.9-2.jpg

また、大会の結果ですが、決勝トーナメントに進出したものの、惜しくも敗退。

今回の経験を活かして、次回はさらに上を目指せるよう練習していきます!

 

さて、2月10日配信致しましたメールマガジン ポラスの知っ得情報便見て頂けましたでしょうか?

今回、私の担当する暮らしのページでは、「あなたのみたい映画」をテーマにワンクリックコーナーを展開中。

 

新年を迎えて、皆さんは映画館に足を運びましたか?また、これから運ぶ予定でしょうか?

CMでも、話題作が次々と予告されていますね。私はまだ、映画館に行けていませんが、何を見ようか検討中です。

ワンクリックして頂いた方の中から、ステキなプレゼントをお届け致します。

詳細は、ポラスの知っ得情報便にて。

 

ポラスの知っ得情報便が見たい方→こちらから

 

皆さん、ポラスの知っ得情報便はワンクリック以外にも、イベント情報・お得情報

盛りだくさんでお送りしております。是非、ご覧下さい!

 

記:イシヤン‐「週末は、スノボーに行きたくてウズウズしてます!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2662

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント