« 念願だったんです! | メイン | 憧れの東京体育館!! »

ハッピーバレンタイン★

今日は、(言わずもがなとは思いますが・・・)『バレンタインデー』ですね。

今年は、3年ぶりに「平日のバレンタインデー」という事もあって、女性も男性も(特にお仕事勤めのお父さんっ) 、なんとな~くソワソワしていたりしませんか? 笑う

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%20006.jpg

さて、これらは週末まっちんが購入したチョコレート達です。

実家の父、兄、おじいちゃん、旦那様のお義父さん、会社でお世話になっている方々・・・ママ友用、子供用、自分用・・・

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%20004.jpg

で、最後が 旦那様用。

頑張って手作りしてみましたよっ!!仕上げは娘と一緒にデコレート☆彡

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%20008.jpg

・・・芸術的な仕上がりとなりました

(ちなみに手作りを断念した時用に買ってきた、“保険チョコ”は、めでたくまっちんの胃に収められました あっかんべー

 

 

と・・・まぁ、チョコレートと共に伝える気持ちは、どんどん多様化していますが、『年に一度気持ちを伝える』バレンタインって、やっぱり良いですよね!

たとえそれが、『THE・義理チョコ』というものであっても、チョコを選んでいる時には確実に相手のことを考えているものです。それに、当然のように、もらったチョコは美味しいっ!思わず笑んでしまいますよね。

 

関係があるのかないのかは、「?」なのですが、『チョコレートを食べていると、よく笑う子が生まれてくる。』という話も聞いたことがあります。勤勉なまっちんは、妊娠中に確実に実行し、見事よく笑う女の子が生ましたよ★

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%20001.jpg

皆さんのおうちのHAPPYな一コマお送り下さい!!お客様写真館に掲載されるかもしれませんよ~♪ 

 

                [記:まっちん - 1ヵ月後の収穫の時期(笑)が楽しみです♪]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント