« 東武野田線 | メイン | 念願だったんです! »

ウッドスクェア建築中!

『次は~ウッドスクェア前~』

 

このフレーズを耳にしたことある方いらっしゃいますか?
新越谷駅西口と蒲生駅西口を繋ぐ “青い” 路線バスに乗車された
ことがある方はもしかしたら『あっ!』 と 笑う ?!

 

ウッドスクェア=ポラテック㈱の新本社ビルの名称です。

 ※ポラテック㈱はポラスグループの中で主に
   木造注文住宅、そしてプレカットを取り扱う会社です。

社内での公募・審査の結果、このビルが「木」を事業の主軸とする事業部の
活動拠点となることから、この愛称『ウッドスクェア』が決定しました。

越谷市の七左町2丁目、新越谷駅西口から4号バイパス方面へ500m
マツモトキヨシやスーパー:ベルクスの向かい側に位置します。
現在、杭工事が完了し、平成24年の竣工に向けて工事が進んでおります。


(近隣の方々には長い工事期間、色々とご迷惑をおかけいたしますが
 どうぞよろしくお願いいたします。)

 

『ウッドスクェア』がどんな姿になるのか!
それはまた次回ゆっくりと・・
今日はこの工事現場の“囲い”をご紹介です☆

じゃーん!!!

DSC02804.JPG

『想像力豊かな子どもたちが描く
          未来の「夢の家」です。』

たくさんのステキな☆夢いっぱいの☆夢の家が飾られています。
この「夢の家」で・・

通行する皆様が笑顔になっていただけたら・・

幸いです 笑顔

お近くを通ることがありましたら、ちょこっと眺めてみてくださいね。

DSC02805.JPG

                

                   記:れんれん[我が家の味噌汁は小松菜が人気☆]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2642

コメント (1)

さんた:

トマトの味噌汁試したことありますか?うちでは子供も好きですよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

さんた on ウッドスクェア建築中!: トマトの味噌汁試した